ホビラジ日記
20年ほど離れていたR/Cの世界に舞い戻ってきました^^; 一人で走らせて喜んでいるだけですが・・・・(笑)
プロフィール

蛙の飼い主

Author:蛙の飼い主
久々にR/Cに嵌ってしまい、ミニッツAWD・タムギアなどコンパクト物で遊んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア周り
ウイリーのしすぎでLパーツ(ラダーフレーム?)部分が破損したため、強化を兼ねて補修しました。

素材は実車の補修に使うFRPパテで成形
rie002.jpg
こんな感じ
ついでにリアウイングをMB-4用にしてみました
純正のウイングではボトム時にリアタイヤの内側が干渉するため、横幅の短いものを探していたところ、ちょうど良い感じで見つかりました。純正サイズであればミニインファのリアウイングがちょうどよさそうです。(ただし、穴あけは必要ですが・・)
rie003.jpg
穴位置が違うので、新たに穴をあけ、裏側を少し削る必要がありますが、このとおり(^^)/
rie004.jpg
全体はこんな感じです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
SEOを考えるサイト
SEOの検索サイト。SEO対策、ツール、YAHOO、ホームページ制作、ブログなどSEOに関する各種情報をお届けしています。 http://cyton.hartmerrell.com/
【2008/11/30 08:37】 URL | 0 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rc01.blog63.fc2.com/tb.php/18-957a2914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。