ホビラジ日記
20年ほど離れていたR/Cの世界に舞い戻ってきました^^; 一人で走らせて喜んでいるだけですが・・・・(笑)
プロフィール

蛙の飼い主

Author:蛙の飼い主
久々にR/Cに嵌ってしまい、ミニッツAWD・タムギアなどコンパクト物で遊んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/10化試走
足回り1/10化後、初走行をしました。
天候が悪かったため、某室内コースです。

まず、アクセルレスポンスが格段に向上しています。
今までは、片方のタイヤを固定して反対側を回そうとすると純正ユニバの樹脂部分が捻れるような感じでジワ?っと動いていましたが、それがなくなりガチッとしていますので、アクセルワーク時に影響しているようです。

フロントは精度が上がった分、サーボセイバーのガタがとても気になるようになってしまいました。まぁ、セイバー殺すまでは考えていませんが、3Racingの金属セイバー待ちって感じです。

剛性が上がった分、どこに負担が来るのか・・・・^^;
まぁ、こうやって次々と出てくる問題をクリアするのが楽しいのですが・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
crm設定方法
crmの検索サイト。CRM250、ホンダ CRM、行政CRM、CRM50、CRM システムなどcrmに関する各種情報をお届けしています。 http://same.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 08:29】 URL | 0 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rc01.blog63.fc2.com/tb.php/31-da56fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。