ホビラジ日記
20年ほど離れていたR/Cの世界に舞い戻ってきました^^; 一人で走らせて喜んでいるだけですが・・・・(笑)
プロフィール

蛙の飼い主

Author:蛙の飼い主
久々にR/Cに嵌ってしまい、ミニッツAWD・タムギアなどコンパクト物で遊んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り納め&動画撮影
「走り納め」といってもタムギアではありません。タムギアに載っているブラシレスモーターenPower4-4400の事です^^;

いよいよ540クラス用のブラシレスに換装する予定なので、その前に走らせてきました。一応、自分では納得のできる完成度まで仕上がったので、ここから先は「何処まで弄れるか」の世界に入っていきます。

よっぽど面白いマシンが出来上がらない限り、現在の仕様に戻す予定でいます^^;

ついでに最後の勇姿^^;を撮影してきました。

ジャンプ動画 約24MB

オンロード直線 約12MB

ドリフト?(w 約31MB

ジャンプはジャンプ台では無く、グランドの土が盛ってある部分です。オンロードは速すぎてよく見えません^^; ドリドリ動画は良く見るとカウンター当ててたりします^^;後半はスラローム状態ですが回頭性は結構よい感じです。やっぱり4駆のほうが楽にドリフトでき、長時間維持できますね。2駆では実車のようにはいきません^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
VEスペシャリスト認定試験
VEスペシャリスト認定試験とは、企業内でVE(バリュー・エンジニアリング)活動推進の責任者としての役割を担うために必要な専門知識を問う認定試験 http://dandruff4.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 21:01】 URL | 0 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rc01.blog63.fc2.com/tb.php/37-64a3eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。