ホビラジ日記
20年ほど離れていたR/Cの世界に舞い戻ってきました^^; 一人で走らせて喜んでいるだけですが・・・・(笑)
プロフィール

蛙の飼い主

Author:蛙の飼い主
久々にR/Cに嵌ってしまい、ミニッツAWD・タムギアなどコンパクト物で遊んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ?
先日の記事「初フライス加工っ!」で登場したワーゲン用のホイール&タイヤって、よく見たら親蛙のホイールに似てるなぁ?と思い、取説PDFをダウンロードしてみました。

やっぱり3ピース構造で、同一ホイールでした^^;
で、リアタイヤは今までお気に入り!と散々書いてきた「Fバギータイヤ」だったんですね・・・・知らなかった(w

今まで1/10は興味が無かったので、全く気が付きませんでした^^;
こうなったら、やっぱり親蛙のホイールとタイヤを装着しないといけませんね?

フラットダート等の高速走行向きではないのですが、トリッキーな走らせ方をする時に使えそうです。>ウイリーとか、ジャンプとか・・・・

とりあえず、一式購入しておきました(w

ついでに今まで一番安いディッシュホイールを使っていたタミヤ4駆用タイヤですが、ダークインパクトのホイールに変更しました。タイヤもダークインパクト純正とDF-02純正の2タイプを揃えておきましたので、路面状況で変更していく予定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サポニンで痩せる
サポニン(saponin)とは、ステロイド、ステロイドアルカロイド(窒素原子を含むステロイド)、あるいはトリテルペンの配糖体で、水に溶けて石鹸様の発泡作用を示す物質の総称です http://hadj3.consultsmartz.com/
【2008/10/31 00:49】 URL | 0 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rc01.blog63.fc2.com/tb.php/40-3a3dc08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。