ホビラジ日記
20年ほど離れていたR/Cの世界に舞い戻ってきました^^; 一人で走らせて喜んでいるだけですが・・・・(笑)
プロフィール

蛙の飼い主

Author:蛙の飼い主
久々にR/Cに嵌ってしまい、ミニッツAWD・タムギアなどコンパクト物で遊んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイングマウント強化&ヒートシング装着
ジャンプの失敗でポッキリといっちゃうリアウイングのマウントを強化しました。とりあえず手元にあった樹脂造形材を盛ってペーパー当てただけです。ジャンプ遊びする人は要注意ですよっ!!
P1010405.jpg

日に日に暑さが増してモーターには過酷な状況となってきましたので、今まで購入したままで放置してあったHPモーターヒートシンク(20mm)をタムギアに装着すべく、フライス盤にて加工しました。出来栄えはこんな感じです。
P1010402.jpg

P1010403.jpg

ついでに540クラス用のアンプを下ろし元のアンプに戻すついでにオーバーホールを行いました。ホイールとタイヤはダークインパクト物です^^;
P1010406.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
科目合格制
科目合格制とは、複数の科目の合格が最終合格の条件となっている資格試験に設けられていることがある制度で、ある科目に1度合格すれば、合格実績が次回の試験以降も有効とされ、科目合格を積み重ねることで最終合格をめざすことができるというもの http://gastroenterology.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 22:44】 URL | 0 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rc01.blog63.fc2.com/tb.php/41-c63b5d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。