ホビラジ日記
20年ほど離れていたR/Cの世界に舞い戻ってきました^^; 一人で走らせて喜んでいるだけですが・・・・(笑)
プロフィール

蛙の飼い主

Author:蛙の飼い主
久々にR/Cに嵌ってしまい、ミニッツAWD・タムギアなどコンパクト物で遊んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


スポンサーサイト

ジャイロ搭載
ちょっと出張が重なって更新しておりませんでしたが、実はヘリ用小型ジャイロを搭載してみました。

テールスライドを感知して勝手にカウンターを当ててくれるため、ハイスピード走行でもステアリングをシビアに操作する必要がなくなります。

まぁ、シビアな操作でカウンター当てたりしながら体勢を維持して走らせる楽しみが減りますが、まったりと走らせる(と言っても高速走行ですが・・・)には良いかも・・・

00Cimg2001-juiro.jpg
こんな感じで搭載しています
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
ご無沙汰しております。まねきです。
おぉ、自動カウンター搭載ですか!
では、私も早速「D-Box」を・・・
・・・すいません、いつもまねっこばっかりです。
記事書いたらトラックバックさせていただきます。(ペコリ

(だって、2輪ドリフトってかなり難しいんです(><)
【2006/08/09 13:26】 URL | まねき #- [ 編集]

アプノモニター検査で痩せる
睡眠時無呼吸症候群の診断に行う簡単な検査 http://hazardous.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 03:02】 URL | 0 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rc01.blog63.fc2.com/tb.php/45-ecc3f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

