ホビラジ日記
20年ほど離れていたR/Cの世界に舞い戻ってきました^^; 一人で走らせて喜んでいるだけですが・・・・(笑)
プロフィール

蛙の飼い主

Author:蛙の飼い主
久々にR/Cに嵌ってしまい、ミニッツAWD・タムギアなどコンパクト物で遊んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



タイヤいろいろ・・・
タイヤをいろいろ買ってきました^^;

一番気になったのが「Fバギー用」として売られていた、このタイヤ!Fバギーって何???とりあえず純正ホイールに装着可能!!!


フロントタイヤがノーマルだとトラクター状態ですが、オフではかなり良さそうです。
fb001.jpg

続いて、昨夜製作した1/10アダプターを使用して装着した1/10ホイール+ラリーブロックタイヤ!見た目は良いですが、グリップ力には不安があるので格好だけかもっ(汗
rb001.jpg

1/10ホイールの場合、HPIのラリータイヤのほうが柔らかくてグリップ力は高そうです。ただし、アスファルト路面では、純正タイヤよりも消耗しそう・・・
hpi001.jpg

あ・・・・肝心なオン用タイヤを忘れてた・・・・(T_T)
とりあえず、参考になれば幸いでし・・・・

この記事に対するコメント
ビル設備管理技能士
ビル設備管理技能士とは、ビルの電気、空調、給排水、環境衛生、防災対策などの設備を維持管理する技術者を認定する資格 http://daybook5.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 02:03】 URL | 0 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rc01.blog63.fc2.com/tb.php/8-e6236f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

